数日経過しましたが・・3/21のFODSSチャリティーショー「Nuwaar(ヌワール)Vol.8」にお越し頂きましてありがとうございました!

今年も皆様のご協力によりショーの経費を除いた全収益をあしなが育英会 東日本大地震津波遺児基金に寄付させて頂くはこびとなりました。
本当にありがとうございました。

今回は舞踊団演目4曲、デュオ1曲、ソロ1曲踊らせて頂きました。何年たっても本番直前から緊張がMAXになってしまうこの癖、そろそろ直したいわ〜。でも楽しかった😍


{AB5E30F6-7B5D-4AAD-AC2A-34F0067CA6A9}
photo by 堀さん

{C809DA2D-AFA9-488F-82A3-5137BCACD911}
Farasha&舞踊団 オープニング衣装

{93223419-2274-4C46-92FE-89E9684162C6}

{64203EC1-768C-4F61-9985-2D1146F58909}
ファンベール

{91B5B501-DFB7-4692-88EA-43CC4B4EF3B8}
カラフル衣装でドラムソロ

{6E514A46-6259-4415-9A93-5F93ED92E2CC}
ソロのエントランス。照明素敵✨

{2B2C78E5-9C52-4D6E-886A-E4FD08DA40F5}
これだけ見たら何をやったのかわからないですよね😆私たち、大いに楽しみました!

{62633C46-6734-4BE5-A054-C187604ABD1A}
楽屋はワイワイ!楽しい‼︎

来年のチャリティーショーも決まっています!
「Nuwaar Vol.9」は3/3(日)@アルハムブラさんです。よろしくお願いいたします💕