昨日、東京イフティファール渋谷公演でした。


ベリーダンスファンで満席に埋め尽くされた大きな舞台、舞台袖に立ったとき相当に緊張しましたが、

舞台に上がってからは素敵な生オーケストラの音楽に気持ちよく踊ることができました。


ほんとに楽しかったです!

見ていた観客の方も同じように感じていただけたら嬉しいですね。


2月の寒い時からみんなで練習を重ねてきて、みんなでよりよいものをと意見を出し合ってつくりあげてきた道のりがとても勉強になり、とても楽しかったです。


生演奏の豪華でエキサイティングなショーに出ることができてホントに幸せでした。

奏さん、Farasha先生、上田さん始め関係者の方々、本当にありがとうございました。



写真を少し掲載。



Lilyのブログ


Lilyのブログ

FODSSの皆とー^^
Lilyのブログ-FODSSの皆と!


Lilyのブログ


いつも楽しい楽屋にて
Lilyのブログ-いつも楽しい楽屋(≧∇≦)



もはや恒例となりつつある変顔(?!)シリーズ
Lilyのブログ

ゼミの皆さん、ありがとうございました音譜