主人の夏休み | COCOの生活〜手芸作家と教室&お料理教室〜(coco**0003)
子育てしながら、
生活すべてを楽しむ♪

手芸作家・
ソーイング教室やお料理教室など

自宅でカフェレッスンのココです。
(^O^)♪


我が家は、

中学生の次女・Iの夏休みも
そろそろ終わる頃、


主人の夏休みが始まります。ぶーブルー音符ブルー音符




今年の8月の1カ月間、

長女・Kは、実習があり、

月曜〜金曜 は、
東京にある母子DVシェルターへ。

土曜は、報告日の為、大学へ。





先日は、

シェルターの子供達と
二泊三日のキャンプへ行ったり カレー


最終日は、

子供や職員さんと縁日の準備など…


なかなかハードですが、

毎日、充実している夏です。ひまわりふたご座ひまわり






家族みんなにとっては、スイカスイカ 

日にちも
時間も合わない夏休みでしたもやもや




今日は、私の仕事終わりに、



長女抜きの3人で、


主人と次女と

たまに食べたくなる
ケンタッキーランチしてますふんわり風船ハート

{06D54AE2-7275-4ECF-A6E2-F44F3FB67ABA}

 幸せな時間です

今日は、偶然トリの日らしく、
ケンタッキーが安くなるセットありました笑