久しぶりの再会 | COCOの生活〜手芸作家と教室&お料理教室〜(coco**0003)
子育てしながら、
生活すべてを楽しむ♪

手芸作家・
ソーイング教室やお料理教室など

自宅でカフェレッスンのココです。
(^O^)♪



成人式が終わり、

ようやく落ち着いて
通常モードになりました♪( ´▽`)




クローバー先日、7年ぶりに再会の為キラキラ


元仕事仲間が

我が家へ遊びに来てくれました!!

{096A65FE-3BB9-4699-989C-C56B3EFF0110}
みんなで、我が家で食事。



会社を結婚退職した後、


新婚当初から
新しく始めた仕事が百貨店勤務でした。

婦人アクセサリーの売り場。

(私は、ヘアアクセサリーが主でした)





その時の職場仲間です。



長女を産んでからも、
戻ったりと、

8年くらい働きました。




今回、
たくさんお土産を戴きました。

{82CF183B-6E4F-4A27-86D1-0A9A17C60B05}

どれも美味しい!!


「足立音衛門」の洋菓子や、


懐かしい「ブルーミッシュ」の洋菓子、

昔、よく買って帰りました。笑






クローバーお二人は、

○現在、百貨店の高級紳士服の店長として

バリバリと働き、

私と同い年で、
しっかり者のMちゃん。



○ちょっと雰囲気が、私と似てる所がある

現在は、自宅で
犬のトリマーをしているCちゃん


{0C34DED5-E0BB-4A04-B1E6-E2D83466DE18}
7年ぶりの再会で、
それぞれ環境に変化があり話がたくさんニコニコ





2人から

『昔からなんでも、

     前向きに頑張り過ぎる所は、

     羨ましい限りだけど、

    体調だけは、気をつけて!』と言われ、

何十年と経っていても。。。





私を良く理解し、
心配をかけている人達が

ここにもいるんだと

つくづく感謝した1日でした。


皆さん、忙しいお仕事で、

休みがなかなか合わないけど、

年に1度は、
集まりたいね♪となりました爆笑





帰宅後、Mちゃんが、撮影した写真。


メイちゃんも一緒に加工して、
送ってくれましたラブラブ
{F9136CE7-1B24-4B5D-8CE9-1A4F6F470353}
トイレに来たメイちゃんww