TIFFANY イーストウエストミニ お迎え 記念 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

本日ようやくお迎えしましたアップ
初めてのティファニー

《TIFFANY イーストウエスト ミニ ホワイト》NEW


素敵だなぁと思って5年
ようやく買おうかと吟味して2ヵ月。

時計は新品を買うと決めてるから、もうディスコンの時計(現在公式サイトでは掲載なし)だと知り焦ったけど、

いろいろ考えて調べて、納得して選んだ照れ


苦手なことに取り組み、1年続けられた記念に音譜


他にない横向きの文字盤が最大の特徴!!

こういう他にない一癖あるとこが大好きラブ

外して立てておけば、置き時計風。


白い地に、金の粉を吹き付ける「プードレ」仕様の数字、青い針、正面の鏡面に対しサイドのつや消し加工...。



見れば見るほどに美しいラブ

すごく手が込んでて、手間がかかる作りなのだそう。

繊細な作りなのに、TIFFANYの時計は頑丈だとの担当さんの一言。

無料サービスでベルトも色変更してもらえたから、私にとって使いやすいネイビー(ショート)とグレー(ロング)にしたウインク

自分でベルトを替えられるから、雰囲気を変えて2重巻きにしてブレスレット風にも。




嬉しいなぁラブラブ
大切にする爆笑









[備忘録]
TIFFANY eastwest mini
型番:ホワイト(3668636)
素材:ステンレススティール
ケースサイズ:ケースサイズ37mm×22mm
防水機能:3気圧
キャリバー:クオーツ式(Cal.1032)
ストラップ:カーフストラップ(シングル&ダブル)


.(2016年に発売されたばかりの時より、10万近く値下がりしてるみたいなので、今でよかったのかも..)
.
.
.
#TIFFANY #ティファニー #イーストウエストミニ #イーストウエスト #eastwest #ディスコン #1年記念 #プードレ #横向き #時計女子 #時計好き #購入 #newin #好きな時計 #お気に入りの時計 #チェンジャブル