2021年のコート ダッフルコート マスタード バイカラー | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

憧れの時計をNEW購入した同じ日


まだまだ暑い日が続きますが、今年のNEWコートを買いました!!


昨年知って購入直前までいって逃したダッフルコートを、ご縁があって手に入れることができましたおねがい


これも私にはとてもとてもとっても高価なのですが、このチャンスは次ないぞ!!と...。


ダッフルコート、大好きなのですが、子どもっぽくない、大人のダッフルってなかなかない。

さらに身長ミニマムな私は、色も単色使いは面積大きすぎて難しい。


そんな私が昨年一目惚れし、忘れられなかったダッフルラブ


《les Glenans daffulu coat》


HER○ESのものですが、詳しくないので、ブランドは二の次。このデザインと色使いが秀逸ラブラブ



コクーンデザインはミニマムでもロングがおしゃれに決まるのです音譜
膝下、ふくらはぎくらいの丈

金具もおしゃれ。
前立てをシェーヌダンクルのようにリングとバーで留める形と説明がありました。

“涅色(くりいろ)もしくは鶯茶×山吹色” 
→あえて和名でてへぺろ
トグルは焦げ茶の牛革に金の金具アップ

可愛いが渋滞中ラブラブ

もう冬が待ち遠しい口笛
今年はもうプレゼント何も買えないけど、満足~OK
いやぁ、贅沢~。



[備忘録]
発売時期 不明
W-face wool 80% cashmere 20%
紐:牛革
ラグラン袖:肩幅60cm
脇下身幅:68cm
着丈:102cm