久しぶりのゴートメッシュバッグ&中身 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

令和になって早々に買った『ゴートメッシュ3wayバッグ』(ヨーガンレール)

ひさびさに引っ張り出してみました爆笑
約1年ぶりかも...。


身軽さを求めて、手荷物の断捨離をしたのと

去年は7月にチェックのゴートメッシュ
11月にLOEWE missy woven small bagを買ったのとでちょっと出番がなくててへぺろ

でも好きなバッグなのですラブラブ

今の中身はこちら

 
①常備薬(鎮痛剤や絆創膏) 
②リップ(ニベア) 
③ハンドクリーム(steamcreamのサンプル) 
④キーケース(印伝)
⑤チケットホルダー
⑥のど飴(中身は龍角散のど飴(笑)
⑦エコバッグ(シュパット)
⑧スマホ Galaxy z flip
⑨お財布(isuru)
⑩カードケース
⑪手帳&ペン
オカメインコのキーホルダーは、
①~⑥はサイドポケットに入ってしまうから、やっぱりこのバッグの収容量とは合わない...。

メインスペースに⑦~⑪のみで転がりまくる(笑)

でも、とても柔らかく軽くて手触りのいいバッグで今も大好きなバッグアップなのは再確認

なによりこのクッタリ感が好きラブ


ストールとか、ミニ水筒入れるとちょうどいいかも。

しばらくは活躍させよう!!