使用感出てきた!? LOEWEのバッグ | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

買って4ヵ月。

LOEWE missy woven small bag
(ミッシー スモールバッグ)

まだまだ飽きるどころか、他のいろいろな新作バッグを見ても食指が伸びないほどお気に入りの逸品。

少し艶が出て、革がさらに柔らかくなりました。

買ったばかりの時


使用4か月

中身出すと、こんなに柔らかく

かぶる人がまずいないのよねえー 不人気なのかしら...。

私にとっては、
ミニ水筒も含め、持ち歩くものは全て入るし、
手紐があるから、車から降りるときもサッと持てるし、
サイズも横長の形も、持ちやすく出しやすくて素晴らしいおねがい

服とコーディネートしやすいチョコし、
エレガントにもカジュアルにもなるし、理想なのよね。

何より、私の好きなレザーメッシュなのですよ!! 

今更だけど、良さを語ってしまうねてへぺろ
他に目がいかないくらい私にぴったりはまってる。

誰かお揃いで持ちません?ってくらいオススメ。