12/28 オートロックがかかるバッグ...。 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

LOEWEのバッグが手元に届いて1か月が過ぎました。

飽き性の私が、変わらず日々愛でているラブラブラブラブラブラブ

毎日愛用、ヘビロテ中のmissy woven small bag(*´︶`*)✿


使い勝手や手持ちの服とのコーディネートもわかって最高のバッグ。

色も形も素材も、カジュアルにもおめかしにもスッと馴染むのです照れ

買って正解拍手

なのだが...いくつか気になる点が。

①最近、オートロック!?がかかりますびっくり

わかりますはてなマーク



引き手の所の穴とショルダー紐のフックが、なんかの拍子にうまい具合にハマるチュー

最初スッゴいびっくりした。開かないガーン壊れたあせると青くなった。

フックの向きが逆だからこうなるかと思ったのだけど、

ステッチの入り方やロゴの向きからすると合ってるんだよね。


構造上の問題注意よね。

②フックのところに回転する金具が付いてないのが意外と不便ブー

ショルダー紐ってクルクルするでしょ!?

そのまま、ほうって使ってると、最後にフックのとこにきて、圧がかかり最終的に外れてしまう...。

歩いてる時にコレが起こると慌てるわ~キョロキョロ

ここにこのワンパーツ下矢印入れてくれるだけで改善できるのに...。
(これはウェービーストラップのパーツね)

③ハンドル部分の金具が擦れでうっすらと傷がえーん

なぜこの部分の金具を角にしたのかなぁ。

裏面なので、なんとかなってるけど。

でもこれらを鑑みても、類がないほどのお気に入りのバッグでございます~ラブ