12/14 アウトレットショッピング  | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は、連れの付き合いのつもりで行ったのに、結果私の方が買うっていうのは買い物アルアル!?
だってねぇ、冬物セールしてるんですよ~!?てへぺろ

アウトレットでの購入品の記録

1『Ray Cassin』にて
①3種編みニット 4,900円の半額-20%

ボートネックも私好みラブ
アイボリーが細かなリブ編み、モカベージュがケーブル編み、ブラウンが大きめリブ編み

②カーキ ニットパーカー 5,900円の半額-20%
大きめでざっくり編んであるので、体の線を拾わない←大事!! 
スウェットみたいに使えそうウインク

2 LUPICIA(ルピシア)
③白桃フレーバー紅茶
④桃の梅干し
⑤はちみつ梅干し
職場でのティータイム用に照れ

3 steam cream
⑥Yuzu&ginger(限定)スプレータイプ 4,800円
缶75g×4個分の300gびっくり 乾燥が気になる季節だし、缶の開け閉めいらないし、雑菌の心配もないし。買いでしょう!?
1プッシュ=約1g
●使用目安●
顔・手 1プッシュ、両腕 2-3プッシュ
両足 5-6プッシュ

⑦Japanese citrus(限定) 2,000円
 (いよかん、ぽんかん、かぼす、ゆず)
ゆずだけよりちょっと甘い香り音譜

5,000円以上でおまけが付いて来たラブラブ
ハンドパックセット、オートミールバス、スチームクリームトナー(化粧水)、限定クリーム(ローズ、ジャスミン&イランイラン)サンプル

なんか得したわ口笛

4 Francfranc
⑧コーヒースプーン(しばいぬ)
カップの縁にかけられるので、ソーサーいらずウインク

5 たち吉
⑨子ども用箸
小学生になった甥っ子に。

6 Deli France
⑩はちみつバターパン×2
⑪紅茶バターパン×2

どれもこれも満足~爆笑

が、ニット着たときの自分の腹周りにショックガーン ...頑張ろあせる




食事、交通費入れて、計約20,000円