12/1 カフェランチ | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

もう12月!! 早い~びっくり

昨日は前の職場の人たちとお食事会で食べ過ぎたので、今日は遅めのランチ

イングリッシュネイティブスピーカーがいたので、ずっと英語だったのだけど、聞き取りになれるまで1時間、話すまでに30分はくらいかかっちゃった。やっぱり音楽聞き流すだけじゃ、話すにはつながらないわー口笛

英語もっと勉強しよ!!

お朔日の今日のランチはカフェ音譜
地元カフェにて《ハンバーグトマトソース&紫芋のポタージュ》



とくにポタージュが濃厚でおいしかった~。

ゆっくりできるときしか来れない贅沢ランチ。





今日は12月と思えないくらい温かな日照れ

昼間はコートなんていらなくて、薄手のニットにストールで十分。


ウェービーショルダーストラップで斜めがけしてみました。この長さは完全にサコッシュ扱いだねてへぺろ