8/6 ボルドー スニーカー | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

60足限定のボルドーのスニーカースニーカーをポチってしまいました。

これ下矢印



ちょっとファスナーが気になるんだけど、深い赤といい、サイドのブロンズといい、焦げ茶の靴ひもといい、私好みの色なのですおねがい

私の靴は、仕事用も含めてほぼ8割アーチフィッター!!
歩き癖のある私には、本当に楽なのです~。

職場の先輩に教えてもらって以来、かれこれ10年は確実に履いてるな。

このウォーキングスニーカーは、歩くとき蹴り出しが楽になるアシストソール、高反発ヒールクッション、ヒール4.5cm(ヒール差高2.5cm)でちょっと足長効果キラキラ

サンダルを先月買ったとき、このスニーカーもお店で色違いを試着したんだけど、いまいち購買意欲はかき立てられなかったのに。

このボルドーには、一目惚れですラブ

落ち着いた赤音譜 
アクセントになっていいよね~キスマーク

あとは、服Tシャツとのコーディネートだな(笑)
白、茶、デニムデニムには合うよね~。
ピンクは微妙に甘過ぎ!? 緑は反対色できついかも...。マスタードはどうだろうえー

はてなマーク意外と色選ぶ!?

早く届かないかなぁ。
月末の旅行に履きたいなウインク

今年の夏は、好みの靴、豊作ラブラブです