眩い芸術、宝飾展2018 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

馴染みのジュエリーショップからお誘いをいただき、ホテルでの宝飾展指輪へ。

こういうとこにひとりで行くと衝動買いするから、後輩を連れてったのよね口笛

私には過剰なきらびやかさ&好みとはちがうのが並ぶ中から、案の定、使いやすそうな素敵なものを見つけて、思わず悩む私。
この場に行くと10万円超えキラキラのものも安く感じる感覚になるのがおかしいでしょ、私びっくり



いろいろ使い勝手は浮かぶけど、このままよりも、私はここからアレンジオーダーしたくなるからね。

こだわりがあるのですよ。

でも雰囲気に流されちゃダメだと今月すでにやらかしたから...。

まぁ目の保養ラブになったわ。

芸術の秋、食欲の秋、それぞれ満喫の休日~♪

#宝飾展 #抑制 #こだわり #目の保養