長い休みになると...創作 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

夏休みとか冬休みとか長期の休み、かつ予定なしになると起こってくるのが、『掃除したい欲求』と『物作り熱』!!

前者は、昨日不要な服を処分したことでひとまずちょっと解消。まだ靴やバッグも処分したいけど...。

で、今日は後者。買いだめしといた組み紐キットをやってみようと思い立つ!!


マニュアル見ながら作ったら、なんかこれだけで今日は満足σ(^_^;



ためてたキットは9つもあった。いろんな編み方があるからやりたい気持ちはあるんだけど、3月に組み紐教室に行ったことで結構満足してたのよね。

で、目移りしたのが、カントリーステッチのキットの残り。

まだ後少し残ってて、完成してないのが一つあったので、チクチクと...。


でまだ燃焼不良で、もう一つの柄に手を出してしまったてへぺろ
チクチクと無心になって取り組めるのは、面白い。

まぁ、寝て1日過ごすよりも健全ニヤリ

①この休み中に完成させること!!
②組み紐一つ作り上げること!!
③読もうと思って止まってる本を一読し終えること!!

夏休みの目標にしようウインク

#物作り #組み紐 #ステッチ #夏休み #フェリシモ