福岡県久留米市のバレエ教室
 
Lily Ballet Theatre(リリーバレエシアター)
                     のブログへようこそ!


みなさんは
スマホの壁紙は何にされていますか?

私は
大好きなバレリーナの写真です🩰



📱待ち受け
タマラ・ロホさん



📱ロック画面
マリア・アレクサンドロアさん


そして
どちらも
ライモンダ3幕
あの頭に手をあてているポーズ



無意識で
同じ演目のポーズを選んでいたことに
ビックリ!


お衣裳は全く雰囲気が違うから
しばらくこのことに
気付かなかったです。


ライモンダ
特に好きって訳でもなかったのに


このように
無意識で
選んでいたということは



潜在意識には
ライモンダが好きなのでしょうね。

いつか踊りたいと願っているのでしょうね。
他人事のよう(笑)



というように
意外なことに
自分のことなのに
よく分からないことは

よくあるもの。


今週末は
いよいよ
第5回発表会
CAST発表です。


自分の役は
さてさて!何でしょうね✨


やってみたら好きになったり

こういう表現は好きかも!と


新たな一面を発見できるかもしれませんよ✨

お楽しみに❣️

貴女にぴったりのクラスが見つかります。
バレエライフを楽しんでくださいね✨
-----------------
 
Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1538番1
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com


LBT永久会員です。
いつでもお休み&再開ができます。
休会中の費用は一切かかりません。
育児、介護、受験、仕事、病気療養等
大切な時間を尊重し応援し合う
そんなバレエメイトが集う教室です。
 
LBTでバレエライフを
楽しんでいただけますように✨
 
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。


クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!