福岡県久留米市のバレエ教室
 
Lily Ballet Theatre(リリーバレエシアター)
                     のブログへようこそ!



プリマドリームとは
年契約
ジュニアスペシャルコース生


オマケで進呈する
その生徒さんが主役
動画アルバムです。
DVDジャケットの作成と

1年間
撮影してきたレッスン動画
発表会コンクール映像
ハロウィンレッスン等

それらを編集して
DVDに焼く


機械に強い訳ではないので
実の所
結構、骨が折れる作業です。


バレエ講師のハズが
時々、
ビデオ屋さんになりますね。
※クオリティは高くないですよ


現に
初めての生徒さんに対しては
空のDVDをお渡ししてしまいました笑い泣き
あれは恥ずかしかったな~!



それでも作成しながら
その生徒さんの1年を振り返り

どの生徒さんも
本当によく成長するもんですね✨


なんか
いちいち感動してしまいます。

ピンクハートピンクハートちゃん、
  こういうところあるよな~』

『これはよくやるよな~』

『良い表情しているな~』



生徒さん
バレエをお稽古事として頑張ってきた証

大切に育てられたことに感謝を抱いて欲しい


そんな
思い出の動画アルバム



何年かして
思春期頃、行き詰まってしまった時に
振り返って
自分を取り戻して欲しいですし



結婚式の披露宴で
公開しても良いし!


もっと大人になった時に
懐かしむのも良い!


プロのバレリーナになった時に
昔はこうでした!と
使ってくれても良い!


現在も
悪戦苦闘しながら
やっと映像自体は出来上がりました。


あとはディスクに書き込む作業
PCの容量の影響なのか
これがまたまた時間がかかるのです。


今回で
5人目を作成中です。


保護者の方も毎回
とても喜んでくださっています。


うちの子、頑張っているんだなと
そんな気付きもあるようです。


バレエは本当にコツコツのお稽古。

急には上達しませんが


振り返って
見てみると
成長しているのです。


年月が過ぎることに対して

ただ過ごしていてはいけないことを
教えられているような気にさえなります。


みんなとても輝いていて可愛いです✨

貴女にぴったりのクラスが見つかります。
バレエライフを楽しんでくださいね✨
-----------------
 
Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1538番1
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com


LBT永久会員です。
いつでもお休み&再開ができます。
休会中の費用は一切かかりません。
育児、介護、受験、仕事、病気療養等
大切な時間を尊重し応援し合う
そんなバレエメイトが集う教室です。
 
LBTでバレエライフを
楽しんでいただけますように✨
 
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。


クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!