福岡県久留米市のバレエ教室
 
Lily Ballet Theatre(リリーバレエシアター)
                     のブログへようこそ!



コロナ禍の時に始めた
オンラインレッスンですが

LBTでは現在も継続しています。




振替制度もありますが

オンラインレッスン(インスタライブレッスン)
利用されるのには


保護者の送迎の都合によるものが
大きいです。


幼児対象
つぼみクラスさん

ママお産
安静にしていないといけない。


それで
先週もご利用がありました。


ママからLINEラブレター

『今日もありがとうございました😊
 先生とピンクハートピンクハートちゃんが手を振ってる時は
 イエローハートイエローハートも喜んで返していました。
 右足はまだ難しいみたいですが、
 左足だけ長い時間足を持って
 キープ出来るようになってました』


『こんな感じで意外と真面目に
        取り組んでます☺️』


写真動画を送ってくださいまして


本当に
お家の中であっても
よく頑張っていて


とても可愛らしい姿に笑いましたが
同時に
感心しました👏✨




幼いながら
家族の状況をよく把握していて

協力しようとしていることや


可能なことで
できることをやろうとしている


私たち大人は
自分で選択できることがありすぎて

却って
勿体無いような時間の使い方をしたり

今度やればいいかと
後回しにしたり

改めることがあるなと思いました。


子供たちは

大人が
機会を与えてあげることが必要なのです。


だから保護者のみなさんは大変なのですよね。



保護者のご都合で
生徒さんにも
どうしても
行動制限が出てきますね。


ですから
画面越しにでも

いつものバレエのお友達
頑張っている姿を見ると
安心するでしょう。


聞き覚えのある
ピアノのレッスン音楽

いつもの私の声
スタジオで一緒にレッスンすることに
優るものはないにしても


子供達は日に日に成長します。


1日1日

1レッスン

保護者のみなさんと一緒に
大切にしていきたいです。






貴女にぴったりのクラスが見つかります。
バレエライフを楽しんでくださいね✨
-----------------
 
Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1538番1
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com


LBT永久会員です。
いつでもお休み&再開ができます。
休会中の費用は一切かかりません。
育児、介護、受験、仕事、病気療養等
大切な時間を尊重し応援し合う
そんなバレエメイトが集う教室です。
 
LBTでバレエライフを
楽しんでいただけますように✨
 
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。


クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!