福岡県久留米市のバレエ教室
 
Lily Ballet Theatre(リリーバレエシアター)
                     のブログへようこそ!



久留米本校
初等科さんの様子です。




レッスン時間
真面目に取り組んでいます👏

レッスン前
スタジオに来るやいなや


元気いっぱいに
『おはようございます!』
言ってくれる子や


『先生、
 今週末ね一泊2日で家族旅行なの!』

『聞いて聞いて!今日学校でね・・』

と喋りまくる子


黙々とストレッチする子


『先生!
 このシールの中からどれかあげる!』
と買ってもらったばかりの
シール台紙からくれる子❣️



筆箱の中から
何故か🕶️サングラスが出てきたり(笑)



『ここを転んで怪我しました』
見せてくる子
 (これはしょっ中!)


かと思えば


緊張
涙ポロポロ流しながら来る1年生



毎回、面白いこと満載な
初等科さん



私から
『コラー!』
『あんたたち!ちょっとうるさい!』

等と怒られても


いつも
あっけらかんとしています。


素直で可愛い生徒さん達爆笑
レッスン前に
みんながそれぞれ
自主的にストレッチをしていて


あるストレッチが出来た
小学1年生に


みんなが
『わぁ~!できたね!』
とニコニコで喜んでくれました✨



学校とは違う
バレエメイトとのお稽古事🩰



お互いに仲間を称えたり
励ましたり

良い関係性は
作品を創作する過程でも大切なことです。


楽しんで頑張っていきましょうね✨


貴女にぴったりのクラスが見つかります。
バレエライフを楽しんでくださいね✨

-----------------
 
Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1538番1
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com


LBT永久会員です。
いつでもお休み&再開ができます。
休会中の費用は一切かかりません。
育児、介護、受験、仕事、病気療養等
大切な時間を尊重し応援し合う
そんなバレエメイトが集う教室です。
 
LBTでバレエライフを
楽しんでいただけますように✨
 
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。


 

クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!