福岡県久留米市のバレエ教室
 
Lily Ballet Theatre(リリーバレエシアター)
                     のブログへようこそ!
 

今週木曜日の
エレガントバレエエクササイズ
🔰大人初心者向けのクラスです。

生徒さんが遂に❗

左側が前に
スプリッツができました👏✨

スプリッツ(前後開脚)

バレエといえば

このスプリッツ

イメージする方は多いのではないでしょうか?

子供だからできるのではない。

大人からでも
若さとか関係なく
出来るようになります!


生徒さんの少しずつの努力
できたことです。

晴れやかな素敵な笑顔が見られて
嬉しい1日になりました✨

他の生徒さんとみんなで
拍手喝采ですよ!👏


木曜日
久留米本校
大人のためのクラス
エレガントバレエエクササイズ60

入門60よりも
更に
取り組みやすいクラスです🔰


月毎にテーマがあり

欲張らずに
少しずつ
レッスンをしているクラスですよ!


貴女にぴったりのクラスが見つかります。
初心者から経験者まで
バレエライフを楽しんでくださいね✨


クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!

LBT大人のためのクラスは
16歳以上(高校生も可)の方がお越しいただけます。
-----------------
 
Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1538番1
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com


LBT永久会員です。
いつでもお休み&再開ができます。
休会中の費用は一切かかりません。
育児、介護、受験、仕事、病気療養等
大切な時間を尊重し応援し合う
そんなバレエメイトが集う教室です。
 
LBTでバレエライフを
楽しんでいただけますように✨
 
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。
 
 

クラシック音楽の空間で
気分軽やかに
自分の楽しみの時間を持ちませんか?
バレエレッスンの優雅なひとときを
皆さまと一緒に共有できればと
まずは体験レッスンから!

LBT の大人のためのクラスは
16歳以上の方がお越しいただけます