2023年12月24日(日)

Lily Ballet Theatre第4回発表会

開催致しました。


クリスマスイブ

4歳から大人までの

くるみ割り人形第2幕を大演目として


SPECIALゲストに

井上良太先生を王子様としてお迎えして

華やかに踊り発表しました。


バレエコンサートでは

4月より始めた

バレエキャラクターダンス特別クラスによる

ハンガリーアカデミックダンスでの

『チャルダッシュ』


クラス毎の小品集ヴァリエーション

ゲスト先生と上級生による

白鳥の湖のパドトロワ


生徒さんそれぞれの想いが詰まった

バレエが随所に見ることができた

成長を感じる良い発表会になったと

指導をしてきた主宰にとっても

納得のできた会となりました。


生徒さん自身の

努力の成果であることはもちろん


保護者の皆様

日頃から生徒さんのサポートをしてくださり

協力も惜しみなく行ってくださったこと


HELP係に大人クラスの会員様が

親身になり支えてくださったこと


他にも

裏で支えてくださった

たくさんの方々のお陰で

安心して会をすることができました。


当教室ももう4回

発表会を行うことができました。


お客様がお寄せくださった

アンケートにもありましたように


これまでより

生徒さんの笑顔が溢れていたということ


楽しい気持ちになった

⭐感動したというお言葉

⭐素敵なクリスマスプレゼントをありがとうという言葉


常々、生徒さん達に伝え続けていたことが

できていたことに

嬉しくてしょうがなかったです。


『クラシックバレエは

観る人を幸せにできる芸術』です。



技術的なことはこれから鍛錬していきますが

まずは想いを届けられる表現者となること。

生徒さん達のこれからを応援してください。



そんな生徒さん達の姿に

主宰自身が一番、感動と笑顔をいただきました。

出演者の皆様、支えてくださった皆様、

大変ありがとうございました。