はじめまして〜

りりベーカリーです。

これからパン作りを中心にブログを書いていきたいと思います。いつかパン教室(オンライン、対面両方)を開きたいと思っています。


パン作りにハマったのは、2019年インドにいた頃笑い泣き

理由も簡単!インドのパンは美味しくないから、、、

周りの日本駐在員の奥さんはみんな日本人先生のパン教室に行ってたので、行ってみたら、ハマりました照れ

インドの話もちょこちょこ挟んでいきます〜


さて、パン作りの話をすると、最近自家製酵母を挑戦してみて、結構楽しくなりました!!この一週間ぐらいでカンパーニュを3、4個作りました😂自分にとってベストなカンパーニュレシピを模索中爆笑



少しずつレシピを研究して、パン作りの話をしていくので、ご興味がある方、フォローしていただけると嬉しいです♥