こんにちは✨
八戸ベビーマッサージ教室Lily♡の西川です

Instagram @shio.lily のほうは
毎日更新を心がけているのですが
amebloの方まで時間が回らずで
出来る時に連投させて頂いております🙇‍♀️💓💦

いつも見て下さりありがとうございます😊


先日3日は
ベビーマッサージとママのヨガレッスン🧘‍♀️を
行わせて頂きましたよ💓

先月のヨガはママのリラックスヨガでしたが
今月のヨガは赤ちゃんを抱っこして鍛えるヨガ
でしたよ🧘‍♀️
ママは赤ちゃんを抱っこするぶんいい運動に
なったんじゃないかな〜*\(^o^)/*
赤ちゃんはママに抱っこしてもらえて
ご機嫌でした💝
.

そしてベビーマッサージは
何回か来てくれているお友達も増えてきて
マッサージの時間をより楽しんでくれる
ようになってきたと感じています🥰


里帰り出産をされ、先日八戸に
帰ってきたばかりのママと赤ちゃんも
きてくれて、調べて来てくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです💓



ベビーマッサージ教室Lily♡に来てから
ママと交流できて嬉しいって
お声を頂くことが増えてきました😍


月齢の近い子供を持つママ同士は
きっと共感しあえることが
沢山あると思います🥰

ママと赤ちゃんみんなが楽しめる場所を
これからもご提供していきますね🎶