こんにちは✨
八戸 ベビーマッサージ教室Lily♡の西川です

気がつけばもう9月になりましたね💓
風が冷たくなってもうそろそろ秋になりますね🍁
温度差が激しくなるので、体調崩れないように
ご自愛くださいね🥰


さて、今日は
先日行わせて頂いたレッスンの様子を
ご紹介します✨

ねんねこアートぶんぶんさんに
ご協力頂いて
ベビマ体験会とねんねアートをおこないました💓





同じ月齢のお友達と一緒にお写真をとったり 
みんなで楽しく撮影をすることができました💓

ママも赤ちゃんもとっても
いいお顔でした💝
.
.
ねんねこアートぶんぶんさんとは
近々またコラボ企画を行わせて
頂きますのでお楽しみに🤗
.
ご参加して下さった皆様ありがとうございました💓