ホームページ作成秘話 | Lily babies Diary

ホームページ作成秘話

こんばんは、リーダーヒロキです❗️

リリーベイビーズのホームページは全て手作りです✨

ただ、お料理などと違って手作りと端的に言っても中々伝わらない部分があるのですが…

私達はホームページ作成ソフトなどを使わずに、HTMLと呼ばれるコンピューター用の文書を用いてホームページの設計図を一から作っているんです❗️

入力画面はこんな感じ↓
{7711FD57-3A84-4141-88A3-8445FFB877B1}


そして設計図と同時に画像データの作成です❗️
プロフィール、レパートリーなどの画像はAdobe社のイラストレーター&フォトショップ、またApple社のページズといったソフトを使って作成しております❗️これがまた大変💦
{512001A1-780D-4432-951C-2A1FC30CC6B2}


ちなみに7.25汐留ブルームードのチラシもイラストレーターで作っています✨
{BCB2D3EE-1C79-442F-863B-0CDDDEE8C20C}


4月から夜な夜な集まり、1ヶ月ちょっとを費やしてホームページをコツコツと作り上げてきたのですが、そんなホームページ作成チームを率いるのがこの方❗️落語家はまぞう❗️
{C136F843-2E89-4A9B-B254-ECB9C20CDA23}


料理の腕前プロ級❗️
コンピューターに関してもwebデザイン、プログラミングなどなんでもござれ❗️
おまけに落語、漫才までできちゃう❗️
32才独身❗️
お誕生日おめでとう⭐️

2016.5.27新宿メモリーズにて
{A7DA4C8B-DA6D-431F-B16F-0B98DED22FD4}