ホームページ・リニューアル☆ | Lily babies Diary

ホームページ・リニューアル☆

ブログをご覧の皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

おはようございます。

キーボードのオカポンです。
 
 
 
去年から、サポート出演させていただいていましたが、

2016年から、正式メンバーとして加入させて頂くことになりました。

皆さんと共に、楽しい時間を共有できたらなと思います。

よろしくお願いします!!



さてさて・・・

リリーベイビーズのホームページが新しくなりました。

ご覧になりましたでしょうか?
 

全てメンバーの手作りです!!
 
 
是非とも、遊びに来てくださいね。

【LilyBabiesホームページ】
 
今回のリニューアルで、僕も登場させて頂きました。

プロフィールページにも自己紹介が載っていますが、もう少し追記させて頂きます。
 

 
***************

影響を受けたアーティストは、ビリージョエル・カーペンターズ・永井真理子・KAN(敬称略)
先日、KANさんのライブにお邪魔して、直接ご挨拶させて頂き大感激でした。

好きな色は、オレンジ。
オレンジのグッズを見ると、テンションが上がります。

僕の大好物・牛丼ですが、やはりオレンジ色の看板のお店が大好き。
でも、20代前半にバイトしていたのは、赤い色の看板の牛丼屋さんでしたが。。。

物心ついた頃から、オレンジ色がチームカラーのプロ野球球団が大好き。
少年野球の指導者だった父の影響で、高校まで硬式野球をやっていました。
今では、野球観戦がメインですが、今年中にはお休みしている草野球チームに復帰したいなぁ。。。
 
***************
 
 

 
続きは、ライブハウスでお会いした時に、ステージ間のインターバルの時間にお話し出来たらなと思います。

リリーベイビーズ共々、可愛がってくださいね☆

 
あっそうそう、ブログもこっそりやっています。
筆不精ならぬ、指不精なため、個人スケジュールが中心ですが。。。

【オレンジな気分。】  
http://ameblo.jp/okapon19770830/ 
 
 

本日は、錦糸町ヒューズボックスに出演です。

皆様のお越しをお待ちしています!!
 
 
~・~・~・~
【Facebookページ】
皆様の"いいね!"をお待ちしております!

【LilyBabies公式YouTubeチャンネル】
ぜひチャンネル登録をお願いします!

【LilyBabiesホームページ】
http://lilybabies.boo.jp/