上矢印上矢印

 

アメリカのディープステイトについて書かれた本。

日本語のがないので仕方なく英語のを購入。

 

二重丸「トランスフォーメーション・オブ・アメリカ」

   キャシー・オフライエン、マーク・フィリップス 著

 

 

デイープステイトがどうやって洗脳をして行くかのやり方とかが書いてあるのかな。

 

もちろんマスコミや政治家、芸能人、アメリカの有名人、大物ミュージシャンとか

を上手く利用しているのは知っている。

みんな買収されていて世の中闇に染まっているのでしょうか。

 

プロパガンダばかりで何が真実なのか分からなくなっている世の中。

 

 

私の恩人、師匠のブログでも書かれている下矢印下差し下矢印下差し

 

 

 

 

 

 

私の大ファンのアメリカのある世界的大物女性シンガーさんも実は

デイープステイトと深いかかわりがあるという事実を知ってショック。

 

私も今もまだまだ洗脳されているかもしれないけど

昔は私も民主党でトランプ元大統領が嫌いで仕方がなかった。

 

でも今は私は共和党を支持しているし、トランプ元大統領を支持している。

 

ロシアのプーチン大統領も悪者にされているけど、本当は違うと思う。

 

安倍元総理大臣もアメリカのデイープステイトに消されてしまった。

邪魔だったようだ。

 

亡くなったアメリカの世界的に大物の男性歌手のそう。