最近、また夢を見るようになりました。

 

先日は、また何処かの町にいました。

 

商店街でお店が沢山あるところにいました。

 

今日は、夢の中でハエを叩いて殺そうとしている夢でした。

 

以前にもたくさんのハエが重なって寝ている夢を見たことがあります。

 

ハエは邪魔者という意味があったと思います。

 

その邪魔者が寝ている夢なので、いい夢だったらしいです。

 

今回はブンブンと私の周りを飛んでいる数匹のハエを

 

ハエたたきでを叩いて殺そうとしている夢。

 

でも動きが早くてなかなか叩けなくてイライラしていた私でした。

 

邪魔者がいるのでそれを退治したいのかな?