昨日、仕事場で人間関係で失敗してしまいました。

 

この人は気を付けた方が良いと知っていたのに

 

この人とてもネガティブガーン

 

前は一緒に働く日がなかったのですが

 

またスケージュールが一緒の日が一日出来ました。

 

 

いつも同じことの繰り返し・・・

 

いい加減に、成長しろ!って自分に反省ダウン

 

でもその事にまた気づけたことだけでも良かったかなと~アップ

 

また感情で考えてしまいました。

 

 

私はすぐに人を信じてしまうところがあります。

 

人を見る目があまりありません。

 

 

なので騙されやすいです。

 

 

軸をしっかり持ってぶれないように

 

 

人間関係ではきちんと線引きをしないといけないと思います。

 

 

 

新しい同僚の人が入ったのですが

 

その方いつも笑っているんです。

 

でもそれが不自然に感じて違和感があります。

 

いつもそんなに笑っていて疲れないのかと思っていました 笑い泣き

 

その方がランチの時一人で休憩室で食べていた時

 

ちょうど用事があって行きました。

 

すごく嫌そうな顔をしてランチを食べていました ムキー

 

その時の彼女の表情を見てこれが本当の顔だと思いました。

 

怖かった・・・ガーン

 

人に見られているのを意識していつも笑っていたんだって思いました。ビックリマーク

 

それと気になったことが一つ

 

その方に仕事中に何かあって話していて

 

仕事の事で間違っていたので教えてあげたら

 

その方、殺される~って 喚いたのです。

 

その時は何とも感じなかったのですが

 

後で考えて、凄く失礼な人だって思いました。

 

 

仕事の事で教えてあげているのに

 

殺される~って一体何なんでしょう。

 

線引きは大切だとつくづく感じました。