私は 約7年前くらいに、「霊」、「霊感」とかに何故か 興味が沸いてしまいました。
 
実は その時期、本当に辛い時期でもありました~(;へ:)
人は辛い時期、精神的に弱くなっている時、そういうものに頼りたくなるのかもしれません。
 
みんながみんなという訳ではないと思いますが
私のように精神的に弱い人間はそういうものに縋りたくなってしまうのかもしれません・・( ̄ー ̄;
 
ヤフーのブログで見つけた「遠隔霊視」の出来る方に頼んで、霊視というものをやってもらいました。
何回かやってもらっているうちに、自分がおかしくなってしまったのがわかります。
 
彼に言われたとおり、夜寝る前に (夜というのが今考えればやばかったのです)
 
瞑想をして下さいと言われて、やりました。何回かした後から夜中に怖いビジョンを見ることになりました。
 
自分でこれはおかしいと思いました。
偶然に 「メーテルのリーディング」 というブログを見つけて読み始めました。
 
そこで「魔」について書かれていました。
もしかしたら自分は魔に見せられているのかも?と思い、メーテルさんにリーディングをお願いしました。
 
(このメーテルさんは 今現在の 「笛野はすなさん」 です。)
 
リーディングの結果、遠隔霊視と偽って、その男性に魔術をかけられていたのだそうです。
首にネックレスをかけられていました。
 
はすなさんに 『自分で魔術を取って下さい』 と言われました。
最初、「ぇ、自分で取るの!?本当に自分で取る事出来るのかな?取っては貰えないんだ」って思いました。
 
「他人に頼ってはいけない。自分で乗り越える。」
他力本願がダメだそうです。それがはすなさんのリーディングの基本です。
 
初めは戸惑いました、霊視(魔術)の時は自分は何もしなくてもやってくれたからです。
 
はすなさんに教えて頂いた通り、時間が掛かりましたが無垢の丸玉を使って浄化して取る事が出来ました。
 
今まで神様は優しくて助けてくれる存在だと思っていました。神様は「お願い」は聞いてくれないみたいです。
 
「お願い」を聞いてくれるのは「魔」みたいです。そういう「欲」が大好きなようです。
実際に、魔術師は「夜寝る前に神様にお願いして下さい。」と言いました。
 
その時期、「霊感」と言うものに憧れていた時期でもあります。
霊感がある人凄いな~霊と話せるんだ~。霊感がある人を特別視していた時期です。
 
自分も霊感がほしい、ビジョンを見てみたい、そんな事を考えていました。
そういう時期と重なって魔術をかけられてしまいました。でもそういう精神的に弱い自分も悪いのです。
かけられた自分にも非があったと思います。
 
今は霊感はない方がいいと思っています。あると生き辛そうで大変そうだからです(^^;
自分が勘違いしていた「霊感」ですが、「霊感」はその言葉通りに「霊を感じる事」なんだと思いました。
だから霊感=超能力者という訳でもないと思いました。
 
神様はお厳しい。
魂の成長の為に 自分の苦手な事を 克服出来るようにと 辛い課題を与えてくれます。
それを乗り越えなさいと、じっと見守ってくれているようです。
 
失敗しても同じような課題を何度も与えてくれます。乗り越えられるまで・・・
でもいつまでも逃げたり、気が付かないと病気になったり、体の痛みとかなど等で報せが来ます。
 
それでも逃げたり、気が付かないと、どうなってしまうのか、私にはわかりません・・・・