6月15日の空と・・・ | NYLON CLUB

6月15日の空と・・・

 

 

 

6月15日屋上から写した空です。

3枚目の画像 うっすらですが

環水平アークが見ることが出来ました。

以前見たものより ホント薄くて

あっという間に見えなくなりました。

 

 

 

ここのところ アゲハ蝶が卵を生みに来ています。

玄関前の木には あまり産んで欲しくはないですが

せっかく産んでいるので そのままにしています。

このアゲハ蝶は「ナミアゲハ」のようです。

 

 

 

6月16日の夕食

イカをもらったので

この日はイカづくしにしました^^

げそは天ぷらにして

あとはお刺身にして頂きました。

私は イカとかタコ 鯛やふぐ

サーモン ヒラメ エビなど

さっぱりしているのが好きですね^^