6月5・6日の夕食 | NYLON CLUB

6月5・6日の夕食

6月5日の夕食

 

 

★ワンプレート

 チキンライス

 ピーマングラタン?

  ピーマンは半分に切ります

  シーチキン コーンをボウルに入れて

  マヨネーズ 塩を少々入れて混ぜ

  ピーマンに入れチーズをのせて

  オーブンで焼き出来上がり。

 唐揚げ

  出来上がりを買って食べる前に

  オーブンに入れ焼きました。

  脂っこくなくなるので天ぷらや

  フライは 一度オーブンで焼いてから

  食べています。油も落ちるし

  カリッとした感じで美味しいです。

 

6月6日の夕食

 

 

★冷麺

 

 干し椎茸は 水でもどして砂糖 

 醤油で味付けして

 切りました。

 キュウリ 錦糸卵は千切りトマトは 

 丸のまま薄切りにしました。

 麺は 乾麺(うどん)を茹でて使いました。

 ポン酢 砂糖 だし汁を混ぜて使いました。

 のりは 手でちぎってのせました。