また。 | 舘形祐子オフィシャルブログ。~Blessing~

舘形祐子オフィシャルブログ。~Blessing~

舘形祐子のオフィシャルブログ。
自由気ままな日記です。

出演情報、プライベート、色々のせてます♪

こんばんは!

今日も寒いですね~(>_<)

昨日また訃報が届きました。


文学座の本科で勉強したとき、お世話になった演出家さん。


いっぱい叱られて、けどとても愛情があって、沢山のことをおしえていただきました。


最初のころ、お前は宇宙人だといわれ、卒業近くでは大分人間になってきたなといわれました。

その言葉、やっとわかってきました。


他にも思い出がいっぱいです。


時に厳しく、けれどすごく優しくて、一人一人をちゃんと見てくれた人でした!


もっともっと人間らしく、もっといい役者になれるように頑張ります!


どうか見守っていてください。


吉兼さんありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。


舘形祐子