占い師あき。 | 舘形祐子オフィシャルブログ。~Blessing~

舘形祐子オフィシャルブログ。~Blessing~

舘形祐子のオフィシャルブログ。
自由気ままな日記です。

出演情報、プライベート、色々のせてます♪

皆さんこんにちはキラキラキラキラ
今日も良い天気ですね♪♪


今日はまた勉強しに駅に向かっていたのですが、なんと駅で親友のあきちゃんにばったり遭遇ドキドキドキドキドキドキ

最寄り駅違うから絶対な位会うことがないんですが、会っちゃいました♪♪

こりゃ運命ですぞ( ´艸`)ぷぷぷ

ってことで予定を変更してお茶しに行きました♪♪

久々に会えてテンションMAXグッド!グッド!グッド!

あきとは色んなタイミングが一緒でなんだか運命を感じます(笑)


なんでも話せる私の数少ない親友ですドキドキドキドキドキドキ
離れていてもわかりあえる存在なんですキラキラキラキラ(恋人みたぁい( ´艸`))
本当大好きドキドキドキドキ


今日も少しの時間でしたがお互いの近況をはなして、色んなアドバイスをいただきましたキラキラキラキラ
的確すぎてまるで占い師のようでした渹渹(笑)

お互いがんばろうね♪♪


あっという間にタイムリミットですあせるあせる


もっと話したかったなぁキラキラキラキラ


また近々あおうねドキドキ

ありがとうキラキラキラキラ


では残りも素敵な一日をすごしましょうねキラキラキラキラ


舘形祐子オフィシャルブログ。-こImage~10.jpg


P・S
いつもblogみてくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
すごくうれしいよ~ぅキラキラキラキラキラキラ