・冬至の1日 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

冬至を迎え、11/11からワークしてきたボトルが1本終わりました


量を調節したわけでもなく、なんだかうまい具合に一区切りな感じで、このボトルとのワークがあった


カリプソ
ハートからの深い喜び


{42FC3A50-7858-486F-82EB-B834CB447CD7}



ショックなことも、トラウマ的なことも、しっかりとこの期間に、また来たか!と全てをウェルカムな感じで受容して、思考であれこれとらわれるところから、ちゃんとハートを思い出した


そうすると、あら不思議


やっぱりハートは素晴らしく、思考で考えてもグルグルしてしまうところに、明晰性と愛をもたらしてくれる


ショックやトラウマを受け入れ、癒し、それは深いところからの喜びとなる


ハートが連れて行ってくれる魂の成長の旅路なのだ



{10216FEB-87A3-4EB6-905B-D33006DC6A00}



今日はまさにいろんな意味での一区切り



昨日で今年の仕事納め
昨日でビザの申請も無事完了



今日も朝から海を散歩して、少しずつ日が昇るのを贅沢に感じ過ごした


午前中には代行さんから電話をいただいて、完璧な書類です!これで申請が通らなかったら、あと何を要求されるのかわからないくらいの出来栄えです!な〜んてお墨付きをもらった



{EC2F6181-AA7C-41CC-879E-AA87533F74C4}



facebookやブログで、たくさんのメッセージが送られてる

どこに自分がフィットするのか、それは人それぞれだけど、何をキャッチしていくのか、それは必要な情報だったり、何かの答えあわせのようなことだったり


そこにクリアになるには、自分が何を求めているのかをしっかりとハートで感じることができないと、スルーしていってしまうと思う


情報だけを鵜呑みにするんじゃないところにもいられる


{BE26AA2D-9589-49FE-9B24-373CD3FE384E}



今日は片付けサクサク終わらせて、夕方車を走らせてると彩雲が目の前に飛び込んで来た


写真にはハッキリと映らなかったけど、ここ数日よく見てる


単純に嬉しいカナヘイきらきら


1時間後、瞑想しようやる気なしピスケ



 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日
   10:00〜12:00 

・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com