・信じることを再確認 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

祝日は息子の合同お誕生日会で、朝から賑やかな1日だった

 

家で一緒に遊んでいる時よりも、ゲームで盛り上がっている時よりも、友達とワイワイ遊んでいる姿が一番楽しそうに見える

 

 

 

途中、なにやら起こったようで、2手に分かれての対立が!

 

とりあえず各々に話を聞く

 

一見分裂してしまった仲だったけど、もともとは仲良しの子たち

 

せっかくの楽しい会

 

しかもまだプレゼント交換もしていない!

 

 

 

 

このままでいいの?

 

それだけ伝えた

 

 

 

 

最初はみんなのヒートアップが収まらず、このままでいいと言っていた子どもたち

 

時間が少しずつ経過していく中で、怒りも和らぎ、一人、また一人と、関係が修復していった

  

みんなで感じて、みんなで行動してた




息子を、子どもたちを信じてた


意地で動けなさそうだった子どもたちの背中を、ほんの少しだけ押した



そしたらあとはもぅ大丈夫


自分たちで解決して、自分たちの口からごめんねの言葉と涙




親はなぁんにもする必要はなくて、ただ信じて見守る


それでいいんだと、本当に思った



こんなふうに、わたしはわたしを信じていこう



{2FA3B1A4-EF13-45EE-837D-7CA9DEA4C738}



この写真ならママの日記に使ってもいいよと許可をもらったのでラブラブ



{6EA424D7-1424-43F4-8F34-2930FCAF37BD}




虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・12月20日(火)残席4名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて

 

オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2月18.19、3月11.12.18.19日
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com