・涙は美しい | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

B082とのワークをstartして数日

すでにわんさかといろんなことが起こってる笑い泣き



昨日は午後にひとりでハードな瞑想して、脚がやばいことになってて、でも肉体の話を瞑想会でしていたからか、この脚の痛み(筋肉痛ね)さえも愛おしいデレデレ


ブログを全く書かなかった日々がなかなか大変な時期だったから、今なんだかすごく抜けた感があって、それもボトルの変化とリンクしてるからわかりやすいみたい


わたしにとって、書くこともある意味バロメーター



ハートの大切さも実感しつつ、お伝えもしているのに、ハートを開くことが恐かったというか、あれ?ハートを開くってどうしたらいいんだったかな?とか考えてる自分もいたりして、まだまだ自分の未熟さにうなだれたりもしていました


瞑想会で自分のハートの体験をシェアするんだけど、そんな話が出ると「えー?!」って驚きの反応が返ってくる


不安がらせるつもりはなくて、みんなと同じなんだってこと


わたしも日々学んでるし、まだまだ終わりなんて見えるわけもなく滝汗


だからこそ、こうしてハートで生きることをいつも意識して、オーラソーマのボトルともワークをして、瞑想してる


昨日の満月の中、瞑想していたら、深いなにかとつながってじんわり涙が溢れたり、うつらうつらしてる間もすごく泣いてる夢を見て、ふっと目を開けるとその夢見てるみたいな状態で30分くらい経っていた


まだそれがなんなのかはハッキリしないけど、ハートが暖かいことだけはわかる


ハートの中には痛みもつらさもあって、でもそれを包んでくれてるから、その安心感の中で泣くことができる


そして涙を流すたびに想う



美しいな〜って…



オーラソーマで涙を真珠と喩えるんだけど、真珠はあの涙の美しさをそのまま表してるって本当に思う



この歳になって、ハートから生きよるように(なるべく)なって、涙は悲しいだけじゃなくて、喜びや嬉しさ、美しさ、愛おしさに溢れることを経験してるからこその気づき


それまでは、そんなこと思ったことなかったしゲロー


瞑想会をしていると、オーラソーマをお伝えしていると、みんなの中にもその美しさを見ることも多くて、なんてステキな場面にいさせてもらっているんだろうって思う



ありがとう



{2792A889-392A-4ECF-9297-526B566975B1}


写真は、知人が昨日の満月は曇ってて見れなかったので、その前日に撮って下さいました


まるで真珠のような美しさです




虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・12月20日(火)残席7名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

*日程調整中、2月中旬開催予定




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com