・ハートは鍛えられていきます | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

土曜日、月曜日はハート瞑想会でしたドキドキ



土曜日の生涯学習センターでは、2回目までが先週終わりましたが、回数を重ねることで確実にハートを認識し始めていらっしゃることがわかりました


1回目の時に、ハートが閉じているだけではなく、鍵とシャターまであると感じていた方が、日常の中でハートを思い出す瞬間を体験することができていました



それぞれに、1回目から2回目までの2週間の間に、ハートの体験を意識して過ごすということもされていたようで、嬉しい〜爆笑


今まで通り過ぎていたことに立ち止まって、五感を通じて感じていなかったことを感じ始め、ハッと気づき、驚きと感動、そして穏やかさに出会う



ハートで生きるってことは、自然体でいられる


感受性が高まって、自分の中に違う自分を発見する


本当の自分に出会っていく


思い出していくだけなんだとわかる



ですねニヤリ





2回目のハート瞑想は、さらにさらに日常の中でハートにつながる瞬間を増やすことのプラクティスを学びます


3回目にいらっしゃるみなさんの声を楽しみにしています





昨日はサロンでのハート瞑想会4「ハートの直感」でした



ここまでくると、みんなかなりハートに深くつながることができるようになっています


シェアの内容も深く濃いものになっているのを感じたり、みんなの中にくつろぎがあることも感じます



その中で、新しく手放したいことを発見し、それを恐れではなくハートから見ようとする姿もあったりして、次回のハートの変容の力がますます助けになっていくだろうと思ったりもしていました



瞑想会の2時間っていうのは、本当にあっという間に過ぎてしまって、お一人おひとりのシェアの時間がとても大切だし、今の段階では、この人数が深く一緒に分かち合うには本当にちょうどいい人数だな〜と感じています


サロンだと、そんなに広くもないので、ギリギリだったりするしねウインク



人数オーバーの時や、都合が悪い時は、別日程でも開催しているので、お声掛け下さいね!



ハートからの感想もいただいているので、また後ほどアップしたいと思います


{C16FC39E-D77E-4A69-A19C-A15A9AB4AD93}





虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00 

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

次回、開催リクエスト受け付け中




・10月22日(土)10:00〜12:00

      サロンにて



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

イベント5「ハートの変容の力」



ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

*日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com