・お月さま、見ましたか? | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今日は十五夜ですね!


お月見団子、食べましたか?



{C6B1DC65-E469-4EFE-8887-E1947815DCA9}

{8F6D02A3-6231-48BE-B79C-B4F523FED1D7}


この2枚の写真、同じ時間に撮ったもの


でも、全然違う



同じ空なのに、見る角度によって全く違って見えます





これって、わたしたちも同じ



見る視点、見る人によって、全く違う印象をもちますね



でも、どんなわたしも、わたしはわたし


空が一つであるように






人が見ているのは、外側のわたし





本当のわたしは、わたしにしかわからない


だから人からの評価ではなく、自分で自分を見つけていくんです






夕陽を眺めたあとは、すぐにお月様


{A25807CF-DA2D-4035-A2EB-58967AC1A55E}


雲がかかっていて幻想的


{30E52A78-7B85-4D55-9FC4-11290FB3443C}


まるでお皿の上に乗った、お月見団子


{568C6840-1849-491B-8AE8-EBFC383F59C6}


空がどんどん暗くなって、月の周りはとても明るくて、お月さま自体は写真にはっきりと映し出されることなく、月明かりがまぶしすぎてにじんでしまう




今日は午後からお腹がアップアップしています



なんなんでしょう




のみこみたくないものが上がってきてる感じ?




ちゃんと、出しなさい!

って身体が言ってくれてるのかもしれません





虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月17〜19日(土日祝)

満席ですビックリマークありがとうございますビックリマーク



9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席2ビックリマーク



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

どのイベントになるかは未定


ドキドキ10月17日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』


ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月22.23.29.30日、11月12.13日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com