・きっと、大丈夫 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今週末からのオーラソーマ エッセンシャルズプレゼンターコースですが、満席となりました


少人数での開催のため、お一人おひとりとの関わりを大切にしていきたいと想っています



台風も来ていますし、今のところ進路など大丈夫そうですが、何が起こるかわかりませんよね



でも、信じています


わたし、強度の晴れ女です




雨の日はしっとりします


でも大抵、出かける時は雨が上がる






だから、きっと大丈夫





なんの根拠もないんだけど、いつもそんな気がしていると、そうなるから





なんだろうね


あまり一つのことにとらわれないでいるからか、なるようになるとか、大丈夫でしょ!みたいな軽いノリでいるからか、不安で目の前が見えなるなっちゃうようなことってそんなに思い出せない



運さえも味方につけてるって言われます



小さい頃、苦労したねとも言われるけど、昨日実家で子どもの頃の写真を見つけて見ていたら、よく笑ってた


ぷくぷくしてた


アイス食べて目が紐みたいになるくらいの満面の笑みでした




その時その時は、何があっても、何が起こっていたとしても、わたしはきっと幸せ感じて生きていたんだと思った



その瞬間を精一杯生きていたのだと…



寂しかったとか、悲しかったとか、怒ってたとか、もちろんあったと思うし、その記憶もあるし、大人になったわたしはそれなりに感情を感じて認めて、手放すまでにたくさんの月日が流れた


もちろん、今だってそれは続いてる



でも、それは今のわたしがしっかり感じて、もうそこにいなくても大丈夫だよって言ってあげられる



本当のインナーチャイルドは、本当はとてもパワフルで、傷を抱えているのは今を生きてる大人の私たち



だから、元気な、笑顔で写っていた自分の健全なチャイルドに、逆に私たちは今を抱きしめてもらうの



それでいて、そのインナーチャイルドと一つに統合されていく



だって、子どもの頃って今よりも純粋だから



今、自分と向き合いながら、その純粋さをもう一度取り戻していく、思い出していく




最近というか、9月に入ってからか


なんとなくぼんやり…




ハートは落ち着いていて、こころ穏やかに過ごしてる


不安もないし、焦りもないし、ただただ静か




それなのに、しゅんとなる

矛盾してる?!




これから何かが湧いてくるのかもしれない


でも、それさえも楽しんでしまえ!みたいな勢い





だから、きっと大丈夫





土曜日、満月ですね



月の満ち欠けに本当に素直に流れて生きていると、この数ヶ月、とことん感じていて、なんだかとても楽しみなのです


コースも満月から始まる!

たった今、そのことに気がつきました!!!




今から瞑想しよう



{A636499D-3133-42E8-AC1D-5159DADDB758}



虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月17〜19日(土日祝)

満席ですビックリマークありがとうございますビックリマーク



9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席2ビックリマーク



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

どのイベントになるかは未定


ドキドキ10月17日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』


ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月22.23.29.30日、11月12.13日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com