・4番ボトルが割れてた! | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

大阪から帰って、サロンでもう一度ボトルと向き合う時間が欲しかった

ボトルの前でぼーっと過ごした
ボトルがみんな暖かかった

その時、視界の片隅に映ったもの…

{8183BDB3-632D-44D0-AC50-56B920694BBA:01}

チャクラボトルの4番が

ビシーーーーっといっちゃってました

ゴールドがすべて流れ出て、イエローが残ってた

私に必要なエネルギー
初日、カラーコードが4番でした
3回も4番はそこにありました

あまりピンときていなかったし、イエローもゴールドも、その補色さえも意識には登ってなかった

それが1日、1日と、イエローがやってきて、最後の4本目にゴールドキターーー

なんか、もぅ、わかってる
抵抗しても無駄
抵抗してはいないけど

そこに向き合う時間が来てる

素直に受け入れました

10月、エッセンシャルズのインストラクターコース行き決めました

かなり、ひとりごと