・身体の声を聴く… | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

実は実は、春からずっと体調管理がうまくいっておりませんでしたショック!

どれも一時的ではあるのですが、咳が止まらなくなり、喉を最初に壊しまして…
1週間くらい続いたでしょうか

そして次は腰叫び

重いものを(息子)を無理な体制で抱えようとしたせいですが、ぎっくり腰予備軍のような症状でしばらくは痛みが続き、知多半島でご活躍中のカイロプラクティックのSachieさんにお世話になりました汗

知多市のお店はもちろんのこと、色んな場所でカイロプラクティックの正しい知識と、講座も開催していらっしゃいます

Sachie Ikutaさんと、カイロプラクティック イシス のfacebookをぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ

何とか、ぎっくり腰まではいかず、カイロプラクティックと、ロミロミマッサージにお世話になって、今のところ痛みもなく過ごすことができてます

でも、でも!
一つの症状が落ち着く頃、また新たな身体からのお声がやってきましたえっ

お次に来たのは奥歯の痛み
ぎゃーあせるです

左の奥歯がやばいことになり、治療治療…
神経をケアしてもらいましたです

でも、治ったはずの奥歯、その後も痛いのと、冷たいものがしみるのとでもう一度歯医者にいくと、何も問題なし!?

少し歯と歯ぐきの間にお薬をつけてもらいましたが、直接的な原因はないということで、ストレスからくるものかもね~なんて、現実的な歯医者さんから言われてしまいました汗

ま、こちらもなんとか1ヶ月くらいで症状は治まりましたがあ、ホッとしたのもつかの間
お次がやってくるわけですガーン

ちょっと恥ずかしいんですが…




外痔核の出現!!!




はぁDASH!
じつはもう治っているのでカミングアウトしましたが、おしり痛かったんですおしり
出産の時以来でした

それもお薬を使いまして、1ヶ月たたないかくらいに、気づいたら治っていましたクラッカー

そして今…

これと言って病気はないのですが、慢性的な肩こりと首こりとの戦い…
自分でのケアが行き届かず、腰を痛めた時から先ほども書きましたロミロミマッサージのお世話になっています

image

常滑市のハワイアン ロミロミ サロン・ラニカイのまいちゃん

彼女のパワフルさと晴れ明るさが本当に大好き晴れ

いつも元気わけてもらってます虹

まいちゃん!実は妊娠中でサロンを続けていらっしゃるんですけど、お腹からのパワーも分けてもらって、ロミロミのマナのエネルギーがアップしているんだってアップ

詳しい用語の説明はここでは省きますw

確かに、すごいビックリマークビックリマークビックリマークんです!!!!!!

本当に癒されます~音譜
今日もお世話になって、初めて一緒にランチもしましたぁドキドキ
楽しかったぁラブラブ

まいちゃんのFacebookはこちらからです~キラキラ

臨月、12月まではお仕事続けてくれるそうですよ

そんなこんなで、私の身体からのサイン
めいいっぱい、私に訴えてきております

色んなことを感じ始めているんですが、もっとちゃんと自分の身体のことも人の身体のことも知りたいし、癒したい癒されたい、というのもあって、この秋は自分と向き合う時間を持つことにしました天使

色々変化していきますよ~ニコニコ