・新しい名刺に変わりました | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

少し前から名刺が切れていて、ずっとないままでどうしようかと悩んでおりましたシラー

今までは自分でデザイン(と呼べるのか?)をしていましたが、もっとちゃんとしたものを創りたい!と思うようになり、プロにお願いする決心をしましたよひらめき電球

デザインは同じオーラソーマファミリーでもあるMayumiさん作

デザイナーさんって本当にすごい感性を持っていらっしゃって、ある程度意思をお伝えするとそれがちゃんと形になって現れてくる・・・

尊敬いたしますラブラブ!

ベースは私の大好きな20番のボトルB020
すっごく素敵ですラブラブ


photo:03



image

image

MayumiさんのFace bookはこちらです音譜

とってもおきれいで、やさしくて、Mayumiさんの創るボトルの写真が何度見てもすごく見とれてしまうほど美しいものを創りだしていらっしゃいます

ぜひ一度ご覧になってください~ドキドキ

Mayumiさん、ありがとうございましたビックリマーク