・チャイルドセットを深めるシェアリングデイ・追記あり | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

インナーチャイルド
私たちの中には小さな私たちがいます

娘を見ていると、子どもの自分を重ねて見ることがあります

まるで娘は親である私を癒してくれているみたい

子は親の鏡キラキラ

本当にその通りです

でもそのことに気づくか気づかないかで、インナーチャイルドが癒されるかも大きく変わるかもです

私は娘の姿を見て、自分の子どもの部分をリアルに感じました
7歳までは本能、本質で生きているといいます

娘は今月で7歳

たしかに、少しずつ人格という服を着、本質だけではない、アイデンティティを形成しかけているようです

環境などがこの先もっと影響し、キズついた子ども心は蓋をしていくことを覚えていくのかもしれません

大人になってもみんな心の中には子ども心というものが存在します
理性などが純粋な気持ちを押しやる、純粋な気持ちだけでは大人社会は成り立っていかないことも理解できます

インナーチャイルドを癒す
それは私たちは自分の本質を思い出すこと…なのかもしれません

オーラソーマにはチャイルドセットという数本のボトルがあります

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分
画像はさりティーチャーよりかりますたw

それは子どもたちのために必要なカラーでもあり、私たち大人にとってもインナーチャイルドを癒すのに必要なカラーでもあります

子どもの発達心理、発達課題からチャイルドセットを理解していくと、私たちが本来達成しようとしてきたことが何だったのか、自分はそれがどうして傷となってしまったのか、カラーと一緒に紐解かれていくことになるでしょう

チャイルドセットを深めるシェアリングデイ、広島で6/23に行います

希望があれば愛知でも日程調整致します

では、詳細はさりちゃんのブログへ~ラブラブ
【シェアリングディ対応!】インナーチャイルドセットの理解を深める&ワークショップ。

【日時】 6月23日(日曜) 10:00~17:00 (ランチ時間&ティーブレイク含む)
【場所】 Clear Drop Healing Space (広島市中区本川町)
【必要なモノ】 ・筆記用具 ・メモ ・楽な服装 
【今回の内容】 オーラソーマニューイーオンチャイルドセットの理解を深める&インナーチャイルドの声を聞くワークショップ。 (シェアリングディ対応)
【参加費】 15,000 yen 
【お申込み方法】1・お名前 2・お電話番号 3・E-mail 4・ご住所 をご記入のうえ (タイトルをインナーチャイルドにしていただけると助かります)
rainbow_essence_15@yahoo.co.jp
までお申し込みをお願い致します。