・オーラソーマおちゃ(け)会にも参加 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

チャクラティー講座の後は帰るつもりでしたが、昨日は子どもたちは母やいとこたちと長島ジャンボ海水プールへと行ってしまい・・・(私も行きたかったけど、おいていかれました)

どうせ早く帰っても誰もいないし・・・ってことで急きょ参加を決めました

チャクラティーを出してもらって、誰もまだ口をつける前からおちゃ(け)へとなぜかなり、私は地元の駅から車だったのでノンアルコールのカクテルをいただきながらの参加

主催のアモエニタスの木村先生
お久しぶりの再会でしたが覚えていてくださいました~わーい!

以前も思っておりましたが、やっぱり!
かなりおもしろいです
笑いすぎてほっぺが痛くなりました

そんな中にももちろん素敵なお話がい~っぱいあって、今の私の疑問にもヒントをいただいてきました

ありがとうございます音譜


ペタしてね