・肌がすごくきれい、秘訣は何?と聞かれましたョ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

私、ちょこちょこスッピンで出かけてしまうことがあります

(お化粧面倒くさいという話も得意げ


昨日もそうでした

写真に写る機会があったため、「今日は写ったらまずいわ…スッピンだからあせる

そう言うと友人が驚き、お化粧していると思っていたと・・・


「え~~~?なんでそんなにきれいなの?何が秘訣???」


ラブラブ


お世辞もあると思いますが、でも嬉しい言葉です


もちろん私の美しさ(?)の秘訣と言えば、オーラソーマのオーガニックスキンケアであるAEOS(エイオス)です

7月が来ると使い始めて1年になります


それなのにまだ最初から使っていて、残っているものが半分

本当に長持ちしてくれるので経済的にもとっても助かっています


その友人に明日、フェイシャル体験していただくことになりました


私のそばかす(シミ)も本当にかなり薄くなています

みんなで美しくなりましょ音譜


ペタしてね