101番大天使ヨフィエル | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

オーラソーマジュエリー展でコンサルテーションをしていただいた時、

私のジュエリーに選ばれたボトル


101番 大天使ヨフィエル天使



コンサルテーションでは初めて?かな~?

というくらい選ばないボトルでした


それが一生持つジュエリーに選ばれたのだから・・・

このボトルとのワークも気になるところです



結局ジュエリーは購入できなかったのですが、

ワイヤーアクセサリーで自分で作ってしまおうと、今回誕生しましたラブラブ


Lily angelsのRihoがお届けする癒し空間



コンサルテーションでは4本目のボトルで、

やっぱりこれから先、新しい風を吹き入れるためのボトル・・・

そんなメッセージをいただきましたアップ



Lily angelsのRihoがお届けする癒し空間



グリーンのハートにさわやかなブルーの風が・・・

そこに揺れる水晶で表したハートからのしずく・・・



Lily angelsのRihoがお届けする癒し空間



これからの私をサポートしてくれるペンダントになりそうですラブラブ


久しぶりに自分のを作りましたニコニコ



ペタしてね