どうも。花です。
生きておりますグッ
元気です!


…と、言いたいところですが。
なんと、わたくし


コケました真顔


ドラッグストアに行こうとして
段差に気づかず
足を捻っちゃいましたアセアセ


そう‼️
正確にはコケてはない雷
でもコケた方が良かったかもって
思うくらい捻挫で足が
痛過ぎます滝汗


まあ。
よくコケるし、よくぶつける雷
やっぱ馬鹿なのかな、私グラサン


家の中ではハイハイとお尻歩きで
移動してますあしあと
外とか歩かなきゃいけない時は
ケンケンですあしあと


寝るときも寝返りで激痛炎
ギプスで固めたいぼけー

現状
汚い足ですみませんアセアセ
てか包帯巻いてもらう前の写真
撮っとけば良かったえー
それこそ見苦しい汚い写真に
なっちゃいますけどね!!


ちなみに。
ドラッグストアに行く時に玄関で
コケたんですけどタラー
そのまましっかりドラッグストアに行って
買い物はしてきましたポーン
足引きづりながらねグリーンハート