今日は医大にて診察の日病院

本当に人が多すぎるっ炎
嫌だ〜笑い泣き


まず採血💉
採血をするまでに1時間近く掛かりましたアセアセ
私の順番まで60人待ちハッ


それからSLE診察💊
もちろん待ち時間は1時間くらい滝汗


ちょっと〜!!
今から関節リウマチの先生の
診察なんですけど〜キョロキョロ
そう。
今は関節リウマチの診察の待ち時間ですアセアセ
もう3時間くらい病院にいますよ〜雷


こんなに人が多いのは初めてですアセアセ
先週お盆とかで皆様今日にズラしたのかな
ショック〜ゲッソリ


お腹すいたな〜
セブンに行こうかな〜
でも会計でも時間かかるから
その時に行こうかな〜



あっ!!
SLE診察の時に聞きました!
採血の結果ですが特に問題なしでした照れ


昨日から足首と手の小指にこわばりがあって
ちょっと不安だったんですけどね!
ホッとしましたグリーンハート

でもこわばりのせいでステロイドの減量は
ナシ。
まだ7mgを飲み続けますえー
6mgになると思ってたのになぁもやもや