二世帯住宅🏠
私たち(父、母、花子、弟T)は1階。


ついにキッチン決定しましたキラキラ


メーカーは………


ドキドキグリーンハーツドキドキグリーンハーツ
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




【クリナップ】キラキラキラキラ


クリナップのクリンレディになりましたラブ
私たちの一番の条件は掃除しやすいこと!!
汚れにくいこと!!


汚れに強いって大事ですよねグッ
ステンレスっていいですよねグッ
長く使えるのは素敵ですよねグッ
金額が安くなるって重要ですよねニヤリ

金額はセキスイハイムのパック?
みたいなやつで安くなるみたいですキラキラ
セキスイハイムとかを通さないと個人で
購入しても安くならないんでしょうね💡


『流レールシンク』
機能も素晴らしいけど、見た目も好きブルーハート
広いし、スッキリしてるキラキラ


『洗エールレンジフード』
なんとお湯をセットしてボタン押したら
自動で洗える換気扇びっくり
高そうだし、全然付けるつもりは
なかったんですけどね〜。
キャンペーンなのか、
セキスイハイム価格なのか?
凄く安くなるみたいでハッ
洗うの楽になるし付けよう!!
なりました音符


ファンは10年で交換しなきゃですけどねパー
私的にはファンが10年で交換と聞いて
ちょっと安心口笛
ファンの交換はずっとしなくていいって
言われる方が不安になりません??
私だけかなアセアセ


今のキッチンって凄いんですねキラキラ
もう時代について行けないうずまき
他のメーカーさんのも
凄く良かったんですよ〜おねがい
人工大理石のとか可愛いしピンクハート


クリナップはなぁ〜
もうちょっと色が選べればなぁ。
いや、選べるんですけど、
金額が高くなるアセアセ
全部同じ金額にしてほしい〜!


セキスイハイムの標準パックの色で今は
考えてますがキョロキョロ
金額があまり変わらないならもう一つ
ランクを上げようかと思ってますうずまきww
今、ランクを上げたバージョンの見積もりを
再度お願いしてるんですキラキラ
金額変わらないなら嬉しいんだけどなぁ。



そして、2階に住む予定の弟Yたちも
クリナップに決まりそうキョロキョロ
まだ考え中ですけどね宇宙人くん