体調が…すこぶるいいものでグリーンハート
ブログに書くのはお家のことが
多くなっちゃいますね🏠キラキラ
だって楽しみなんだもんお願い


今年中の完成は無理そうなんですけどねパー
ま、急いでないしうずまき
早すぎると不安になっちゃうしうずまき
ゆっくりでいいのです!


セキスイハイムさんとの話し合いで
気になったこと…
(セキスイハイムに対してじゃないですパー




父:寝室は寝るだけだから好きなように
決めていい。
母:じゃあ、コレ。
父:え〜。シンプルに白でいいやろ。


私的にはもうコレでイライラムカムカ


父:部屋のドアもお前たちで決めろ。
俺はコレかコレがいい。
どっちか決めていいぞ。
母&私:その2つならどっちでもいいガーン
父:俺が決めたって後で文句言われたくない
からお前達がどっちか決めろ。


イライラムカムカ
いや、もう完全に意見あるやん!
父が決めてるようなもんやん!!


父:俺はもう何も言わないから。
お前達の好きなように決めていいから。


って毎回言ってるんですけどねプンプン
どこがやねんっ炎


あ〜。
腹立つわ〜。


父と性格が全然合わないからかな〜??
こんなにイライラすんのは私だけ??
まあ、母はもう諦めてるんでしょうけどタラー


しかも、

母:パントリーの中とかは可愛くするキラキラ
弟の彼女:柄も可愛いですね〜音符
母:ピンクにしたよ〜ニコニコ嬉しいキラキラ
父:フンねークローゼットの中とかどれも
変わらんやろ。自慢気にすること?


えぇ〜。
マジでムカつくわ〜ムカムカ
お前が全然母に選ばせないからだろ〜が雷
何鼻で笑ってくれてんねん雷


と、ずっとイライラしちゃってましたアセアセ
流石に母もパントリーの事は
怒ってましたけどねイラッ
そりゃそうだ!


私がイライラしやすいだけなんだろうなキョロキョロ
きっとみんな気にならないんだろうな真顔